使ったデッキを上げるブログ

デッキを上げて、使い心地を解説します。

スーパー緑アグロ

緑。
今回の新弾では最も輝かなかった色ではないでしょうか?

しかし……。

今アグロがヤバイです!!


f:id:runaway3:20160227092724p:image

この頭悪そうな脳筋Aデッキ。

9勝3敗。

超強い。
なにより、決着が早すぎる。
3ターンで終わった試合が3回。
ほとんどが5ターン以内で終了。


何が強いかというと《ライオンハートガール》でしょうね。

初手で《アサルトエンジェル》《アイテール》で、二手目《ライオンハートガール》。

これが成功すればほぼ勝です。
余ったcpは適当に使ってしまいましょう。どうせ《女神の息吹》使っちゃうので。

赤相手には9枚の秩序持ち。黄色加護には《獣王の威光》。青は速攻で殺しにいきましょう。
魔法石入っていないので運要素高いですが、間違いなくAのパワーではないので使ってみればいいと、思うよ。