使ったデッキを上げるブログ

デッキを上げて、使い心地を解説します。

ブログを書こうと思った理由


ふと思ったので。

こういうのは始めに書くべきですが、まあ、そこまで真面目に考えてないので。


さて。
私個人の前に総論として。
ブログを書こうと思う理由ですが。

個人的には2通りいるのかと。
大事なので二度言いますが「個人的」にはね。



優越感
向上心



じゃないでしょうか?
もちろん、私は、優越感の方です。





◯優越感ってなにさ?

「オレツエー」って感情でしょうね。
私は勝てた時しかブログを書きたいとは思いませんから。
大半のブログはこれだと思います。
大なり小なり優越感は見えるもんです。

ランクが高いほど大きい気もするけどね。





◯向上心てなにさ?

きっと心の優しい方なんだと思います。
こういう人だけの世界なら争いは起こらないのでしょうね。
私は持ち合わせていない感情ですね。





多少、語弊はあれど、こんな感じの気持ちでブログを書いている人が大半なんじゃないでしょうか?
どうでもいいことですけどね。

まあ、何が言いたいかというと、私は優越感を得るためにブログを書いています。
と、いうことです。

ホントどういいことですね。

どうでもいい時間をこの文章を読むことに使っていただき実にありがとうございます。