使ったデッキを上げるブログ

デッキを上げて、使い心地を解説します。

サブカで14連勝したクソデッキ


サブはJ2です。

運要素が大きいと思います。が、勝てた事実はあるので、強いんじゃないでしょうか。

明日から使えなくなりますからね!!!

f:id:runaway3:20160117210111p:image

オリボまずい舞姫イザナミですね。

マリガンの基準なんですが、
私適当な人間なもので、

先行:装填と2コス以下
後攻:装填と3コス以下

ってな感じでやってました。

とりあえず、やってて思ったことは。

舞姫は手札に舞姫トリガーが無ければ序盤は出さないほうがいいと思います。

序盤はミイラくんとシャメジで粘ったほうが強いですね。

テレスですが、彼女はトリガー割要因と考えたほうがいいと思います。
ブラフマーでミイラくんと並べて舞姫トリガー刺せば無敵です。

序盤はむやみに手札割かないで温存しましょう。
あと場も戦わないに越したことはありません。
我慢と見極めが大切です。

あとは運だけですんで、以上です。